コーラル Topics

熊本地震一時避難のための宿泊支援プラン


熊本地震で被災された方々のご冥福と早い復興を心よりお祈りいたします。


近隣ホテルとして、何か出来ることはないか?考えております。
ニュースで近隣ホテルなどで受け入れてほしいという記事を見ました。
取り急ぎ、熊本一時避難支援プランを緊急企画しました。


対象になります方は、お住まいが被災地にある方に限ります。免許証または保険証、住所と氏名の分かるお手紙などをお持ちください。


追って助成金なども出てくれるかもですが、対応を待っている時間はありません。助成金あってのプランではなく、安全に一時避難を願うホテル側として単独で身を切った価格です。毎日連夜冷え込む中、避難生活も体力を奪います。妊婦の方や高齢者など電気やガス水道が復旧するまでは大変かと思います。また明日は大荒れの天気模様です。


現在までの指宿地区は震度1〜2程度の微震しか来ておりません。安心安全にお過ごし頂けます。


アクセス
熊本から九州自動車道は閉鎖されております。
トヨタ自動車提供「通れた道マップ」などで安全を確認して御移動ください。
また、旧特急つばめの鹿児島本線にて臨時列車が出ております。
詳しくはJR九州にてご確認ください。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2750272.html
また、空の便は福岡〜鹿児島増便されております。
熊本から福岡空港に移動出来ましたら鹿児島空港から指宿は直行バスで一時間半でお越しになれます。

このホームページの予約画面からお申し込み頂けます。

また、お電話でも同料金にてご案内出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。